クラブ対戦
中堅クラブを運営している者です。
現在のクラブ対戦の問題点と解決策を提案させて頂きます。
問題点:
⑴クラブランキングと実際の順位に差がある
⑵対戦相手が1クラブの為、作戦面での面白さに欠ける
⑶昇格/降格がない為、モチベーション低下に繋がる
以上3点を挙げます。
上位クラブと何回マッチングするか、それが全てとなっており、マッチング運次第で大きく順位が変動します。本来いるべき順位にランキングされない事に、大きな不満を感じております。
改善策:
⑴週2日のライバルマッチ復活
⑵最大4クラブでの対戦復活
⑶リーグ昇格/降格の復活
現在のクラブ対戦の特色である、陣形は継続でも構いません。プラチナボールなどは無くても構いません。上記3点の復活を切に望みます。このアプリの将来の為にも、ご再考ください。宜しくお願い致します。
コメント 0
0/3000