Skip to Main Contents

MLB 9イニングス RIVALS 26

いつでもどこでも楽しめるMLB公式ライセンス野球ゲーム

Content

クラブ対戦改善要望

階級は分けて欲しい。

それだけで皆幸せになれます。

 

タイマン方式にこだわるなら

WBC方式で回すのはどうでしょうか。

(階級毎でプール分けして総当たり、その後トーナメント形式で1位を決める。負けた場合も同条件の相手と対戦で順位付け、下位は降格)

 

とりあえず現状の仕組みおもんないです!

やり方はお任せしますので

改善をお願いします🙇‍♂️

コメント 0

0/3000

全ての投稿

統合検索

ショートカット

公式動画

通報
タイトル
作成者
内容を選択してください。
기본 메세지 팝업 샘플 입니다.