階級は分けて欲しい。
それだけで皆幸せになれます。
タイマン方式にこだわるなら
WBC方式で回すのはどうでしょうか。
(階級毎でプール分けして総当たり、その後トーナメント形式で1位を決める。負けた場合も同条件の相手と対戦で順位付け、下位は降格)
とりあえず現状の仕組みおもんないです!
やり方はお任せしますので
改善をお願いします🙇♂️
コメント 0
0/3000