クラブ対戦 要望
「勝った!」
「負けた!」
と、やりごたえのある対戦機会がもっともっと多くあって欲しいです。
クラブという面白い要素があるのに、肝心の対戦が今の残念仕様のままでは非常に勿体無いと思います。
以前の仕様の「ランク帯」「昇格•降格」が復活すれば、ほとんどのクラブにとって絶対に今よりも盛り上がる機能改善になるかと思います。
ぜひご検討のほどお願いいたします。
コメント 0
0/3000