運営様への改善要望
いつも楽しくプレイさせていただいております。
選手収集や育成、ライブマッチなど、ゲーム全体のクオリティは高く満足しています。
しかしクラブ対戦については面白味に欠けると感じており、改善を希望します。
現在のクラブ対戦で感じる課題ですが、
クラブ格差のありすぎるマッチング
これが非常に多く、一方的な展開が続いています。
その結果、自操作をやめてクイックプレーのみで済ませるようになり、ただの作業ルーティンワーク化してしまっている。
他の投稿者と同じになりますが、下記のどちらかの改善をお願いします。
1、以前のクラブ対戦に戻す。
2、今のクラブ対戦のままランク帯によるマッチングの復活。
これにより実力の近いクラブ同士が対戦できるようになり、格差による一方的な試合が減少し、自操作をする意味が生まれると考えます。
また運任せな順位は無くなるので上位ランク帯はランクを維持しようと、下位ランク帯は上位ランク帯へ昇格しようと頑張る気力も生まれると考えます。
引き続きライバルズを応援しています。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
0/3000