クラブ対戦が刷新されてから、あまりにもマッチング運ゲーすぎると思います。
仕様検討をしていただきたいです。
個人的には1vs1に不満があるというより、以前のようにランク帯を設けるべきだと思います。
コメント 0
0/3000