クラブ対戦の現状についてとユーザー離れ
現在の仕様のクラブ対戦は上位クラブほど手応えがなく、下位クラブほど上位に封じ込められつまらないという声を多く聞きます。
マッチングも杜撰でなぜこの順位差で当たるのかなど疑問を感じざるを得ないことが多いです。
直近、高額課金していた上位プレイヤーが引退することを多く目の当たりにしてきましたがゲームバランスもそうなんですがクラブ対戦というかつての優良コンテンツの衰退が大きな要因です。
この現状を変える行動を果たして本当に取っているのでしょうか。
ユーザーに見放されないかはこれからの発信、そして実装される内容にかかっています。
現状維持は衰退です。
部分的に切り取って見ると非常に優秀なところがあるゲームだと期待しているからこそ、今回多くのユーザーから届いている声に応えることを期待します。
コメント 0
0/3000