クラブ戦の仕様について
クラブ戦の仕様変更がありましたが、どう考えても改悪でしかないです。
しかもどうしようもないレベルの、です。
とりあえず仕様変更は失敗だったと認めて元の仕様に戻していただけませんでしょうか。
ご検討の程よろしくお願い致します。
コメント 0
0/3000