我々ユーザーは別に「おじさん収集ゲーム」がやりたいわけではありません。
育てた最強のおじさんでライバルと競いたいんです。
ライバルズって名前だもんね?
でも今のクラブ戦は、
圧勝する
↓
圧勝する
↓
圧勝する
↓
なぜか順位で負ける
という不思議なゲームになっています。
育成や戦略よりも、どこと当たるかの方が大事になっています。
もっとおじさんを活躍させる舞台が欲しいです。
強いおじさんを出すのも結構ですが、
まずはそのおじさん達が戦うクラブ戦を面白くしてください。
今のままだと、
新しいおじさんだ!
↓
育てた!(大金叩いて)
↓
また格差マッチか…
で終わってしまいます。
つまらないです。
これ以上、引退する人が増える前にどうかひとつ
たのんます。
#パパ活RIVALS
コメント 0
0/3000