Skip to Main Contents

MLB 9イニングス RIVALS 26

いつでもどこでも楽しめるMLB公式ライセンス野球ゲーム

Content

クラブ戦のマッチング、仕様について

平素よりお世話になっております。

 

以前より何度も何度も申し上げてますが、表題の件で意見を述べさせてもらいます。

 

もう個別で意見してもまともに取り合ってもらえないのでこのように人に見える場で発言することご了承ください。

 

まず、クラブ戦のマッチングについては戦力差のあるマッチングが頻繁している状況が一向に改善されません。

 

自クラブも相手クラブもこのようなマッチングに対して、面白みを全く感じていません。

 

実際に多くのユーザーはこの問題をX(旧Twitter)にて言及してます。

 

以前のクラブ戦はチャンピオン〜チャレンジャーまで階級が分かれていたのと週末にライバルマッチがあり、ライバルズユーザーにとっては楽しみの一つでありました。

 

しかし、そのようなマッチングが喪失したことで本来このゲームのウリだったクラブ戦が楽しめない状態になっています。

 

そもそも、均衡した戦力マッチングであれば、あと少し育成すれば勝てるとかそういう動機で課金のトリガーになりますが、格差マッチングは双方にとって育成(課金)する動機を奪います。

 

 

また現状の仕様上、最大ポイント差で勝ち続けても1位になれなかったり、順位にまで影響が及んでます。

 

売り上げどうこうは貴社の内部の話なので知りませんが、

ユーザーの声に耳を傾けてない運営に心は冷めてるのがプレーしてる現場の実情です。

 

限られた数少ないユーザーの声を改心して聞いてもらえないでしょうか?

 

本当に声が上がらなくなったら終わりなので、是非お願いします。

 

 

コメント 0

0/3000

全ての投稿

統合検索

ショートカット

公式動画

通報
タイトル
作成者
内容を選択してください。
기본 메세지 팝업 샘플 입니다.