Skip to Content

DVC

DVC

投稿 ブランドサイト

[イベント・キャンペーン] にぎやかな運動会 - シャクゴン|ボードゲームイベントのご案内

こんにちは。

Dragon Village Collectionです。

サイコロボードゲームを通じて様々なアイテムを獲得できる「にぎやかな運動会 - シャクゴンボードゲームイベント」が行われます。

詳しくは下記をご覧ください。

■ イベント期間

- イベント期間:2024年6月13日(木)アップデート以降~6月26日(水) 23:59(UTC) 
 - サイコロ獲得可能期間:2024年6月13日(木)アップデート以降~6月26日(水) 23:59(UTC) 

■ 参加方法

1. イベントミッションを遂行して「サイコロ」を獲得します。

2. 獲得したサイコロを通してボードを移動できます。
    移動した場所に応じて様々な報酬を獲得することができ、特定の地域では特別なイベントが発生します。
3. 特定地域到着時およびボード版完走時に獲得できる「バトン」を通じて累積報酬を追加で獲得できます。

4. イベントボード板3回完走時ごとに「粘り強い月の彫刻」を獲得できます。
* ゲストアカウントはイベントに参加できません。

■ イベント報酬

* 累積報酬のニックネームフレームと称号獲得基準は、既存イベント参加データを通じて算定した内容に基づいて策定されました。

にぎやかな運動会 - シャクゴン|ボードゲームイベント」と一緒に楽しい時間を過ごしてください!

ありがとうございます。

コメント 0

0/3000

イベント

ブラウザ案内

コミュニティは最新のブラウザに最適化されています。
サイトを快適に利用するために、以下のブラウザの使用を推奨します。

• Chrome
  • Firefox
  • Safari
  • Edge

Internet Explorerのサポート終了に伴い、サイトの一部機能が制限される可能性があります。

通報

タイトル
作成者
内容を選択してください
기본 메세지 팝업 샘플 입니다.