Skip to Content

DVC

DVC

Write Brand Website

日本語の情報が少なくて不便な方々。

こんにちは。

東アジアサーバーでオープン日からずっとゲームを楽しんでいて、ニックネームwimpyを使っている韓国人ユーザーです。

今回一緒にゲームを楽しんでいたギルドが分解されることがあってギルドを作ろうと思います。

ギルドに入る前にもオープンから楽しんだユーザーなので情報力があると思いましたが、新しく学び、知らなかった部分が多いことを改めて感じました。

またギルドは一緒に楽しんで情報を交わす楽しさがあるということを知るようになって多くはないですが私も手伝ってもらうギルド生成を考えています。

韓国のユーザーに比べて外国のユーザーは人数が少なく、情報収集にも大変だと思いました。

それでも日本語が少しできるので、今までアジアサーバーで熱心に活動している日本ユーザーの方々に少しでも役に立ってみます。

あ!新規ユーザー情報不足のユーザーはもちろん、私と同じ考えでゲームがすでに上手になった日本人ユーザーも力を貸していただければ幸いです。

一緒にゲームを楽しんで、助けが必要な方は コメントしていただけると助かります。

また作ろうとしているこのギルドに良い意見があればコメントは開かれていますので歓迎です。

長くてつまらない投稿を見てくださってありがとうございます。楽しいゲームを一緒にやっていきましょう! 連絡お待ちしています。

Comment 0

0/3000

Browser Guide

The community is optimized for the latest browsers.
We recommend using the browsers below for the best experience.

• Chrome
  • Firefox
  • Safari
  • Edge

Some functions of the site may be limited due to the service termination of Internet Explorer (IE).

Report

Title
Writer
Please select a reason.
기본 메세지 팝업 샘플 입니다.