Skip to Content

MLB RIVALS

MLB RIVALS

投稿 ブランドサイト

確認された不具合について (9月25日 13:00 内容修正)

いつも『MLB RIVALS』をご利用いただきありがとうございます。

9月20日に確認されている不具合についてご案内します。

[確認されている不具合(9月20日)]

1. ショーダウンイベントのプレミアム報酬「ポジショントレーニング素材カード」を使用できない不具合

- プレミアム報酬の進行度200達成時に配布される「ポジショントレーニング素材カード」を使用できない不具合が確認されました。

- 来週、プレミアム報酬の「ポジショントレーニング素材カード×3」が「選手選択シーズンパック×3」に変更される予定です。

→ 9月23日 15:00(JST)に、プレミアム報酬の[ポジショントレーニング素材カード×3]が[選手選択シーズンパック×3]に変更されました。

- すでに「ポジショントレーニング素材カード×3」を獲得済みのプレイヤーには、来週「選手選択シーズンパック×3」への交換が行われる予定です。

→ 9月25日 13:00(JST)に、プレミアム報酬として獲得済みの[ポジショントレーニング素材カード×3]の回収処理が行われ、補填として[選手選択シーズンパック×3]の配布が行われました。

※ 選手選択シーズンパックでは好きなポジションのSランク選手カードを選択して獲得できます。

※ 選手選択シーズンパックで獲得したSランクの選手カードを使用して、制作所でポジショントレーニング素材カードを制作できます。

プレミアム報酬および獲得済みの「ポジショントレーニング素材カード」の交換スケジュールは確定し次第、追加でご案内いたします。

ご利用にご不便をおかけして申し訳ございません。

全ての投稿

ブラウザ案内

コミュニティは最新のブラウザに最適化されています。
サイトを快適に利用するために、以下のブラウザの使用を推奨します。

• Chrome
  • Firefox
  • Safari
  • Edge

Internet Explorerのサポート終了に伴い、サイトの一部機能が制限される可能性があります。

通報

タイトル
作成者
内容を選択してください
기본 메세지 팝업 샘플 입니다.