現状のクラブ対戦の仕様上、マッチング格差が大きすぎてつまらないという声をよく耳にします。
シーズン終盤ですらマッチングした瞬間に大差での勝ち負けが決まるような格差マッチングばかりでやりごたえがありません。
多くのユーザーが同じような不満を抱えており、現状が変わらなければユーザー離れも加速する一方だと思います。
一度ユーザー目線になって考えていただき、旧仕様に戻すか旧仕様のライバルマッチのようにより近い順位同士のマッチングになるように改善していただけないでしょうか。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
コメント 0
0/3000