愛しているんです、このゲームを
I love you more than words can say リーグモード等における試合の改善点について
延長戦になると自動的に手動モードがキャンセルされますが、これめっちゃ嫌いです
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
意味不明 自動にしたかったら自分で判断してボタン押します、延長戦だってやりたい
自分で手動に切り替えれますが、ワンプレー遅れてしまいます。改善してほしい
このゲームを愛しています
LoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLove
延長戦だって最高に楽しい、私に延長戦をプレーさせていただく事は出来ませんか?
改善してほしいなぁ、、、♡
大好きです
コメント 0
0/3000