Skip to Content

MLB RIVALS

MLB RIVALS

投稿 ブランドサイト

一部のゲームモードでの不具合発生および正常化のご案内 (追加のご案内)

いつも『MLB 9イニングス RIVALS』をご利用いただきありがとうございます。 

第3次LIVEアップデート実施以降、ランキング対戦および打点バトルが正常に進行できないことがある現象が確認されました。現在は原因の把握および修正が完了し、正常にご利用いただけます。 

皆さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、 

お詫びとして下記の補填をお届けします。 

■ 補填について 

- 補填のお届け対象:不具合発生期間中にランキング対戦および打点バトルを行ったプレイヤー 

* 補填はポストに順次お届けする予定です。 

- ランキング対戦 

>不戦敗1~5回のプレイヤー:スター×300、1プレーにつきランキングコイン×50 

>不戦敗6~8回のプレイヤー:スター×600、1プレーにつきランキングコイン×50 

- 打点バトル:1プレーにつき打点バトルボックス×2、ホームランコイン×100 

[※]8月3日 16:55(JST)頃、配布が完了しました。

引き続き『MLB 9イニングス RIVALS』をよろしくお願いします。

お知らせ

ブラウザ案内

コミュニティは最新のブラウザに最適化されています。
サイトを快適に利用するために、以下のブラウザの使用を推奨します。

• Chrome
  • Firefox
  • Safari
  • Edge

Internet Explorerのサポート終了に伴い、サイトの一部機能が制限される可能性があります。

通報

タイトル
作成者
内容を選択してください
기본 메세지 팝업 샘플 입니다.