Skip to Content

WITH: Whale In The High

投稿

WITHサービス終了のお知らせ

こんにちは.

ヒーリングファンタジーWITH:Whale In The High~空とぶ夢色くじら~です。

まず、WITH:Whale In The Highを愛してくださった皆さまに感謝しつつ、

残念なニュースをお伝えることになりとても心が重いです。

皆さまから多くのご意見やご要望を伺いながらサービスをご提供して参りましたが、

最適化された環境でプレイいただけるよう改善し再リリースさせていただく事となりました。

WITHと共に旅をしてくださったすべての皆さまへもう一度感謝申し上げます。

一旦は終了いたしますが、新しく始まるWITHへ引き続き多くの関心をお寄せいただけましたら幸いです。

サービス終了日程及び払い戻し

詳細については、以下の内容をご確認ください。

▶ サービス終了日程のご案内

- 有料アイテム販売中断:2023年12月15日14:00

※ 有料アイテム販売中断後の新規購入はできません。

尚、保有している宝石やアイテムはサービス終了まで使用でき、

払戻し金額は12月15日00時の時点で精算をさせていただきます。

- サービス終了: 2024 年 2 月 15 日 14:00

- 払戻し受付期間:2024年2月15日14:00~2024年3月15日23:59

- 払戻し進行期間:2024年3月18日~

※ 払戻しにつきましては払戻し受付期間終了後に  

ご登録のメールアドレス宛にご案内差しあげます。

※ 各日程の詳細時間は変更になる場合があり、

変更がある場合、現在のお知らせを通じて追加でご案内いたします。

▶ 払戻し詳細のご案内

[払戻し対象]

- 実際の決済で購入された消費アイテム

※ 尚、パッケージに含まれる宝石は割引適用されておりますので、

マートで販売されている宝石と単価が異なります。

- 実際の決済で購入されたデコアイテム·期間制商品

※ 購入した時点で有料コンテンツ使用期間(365日)から

使用した日数を除いた残りの日付を基準に精算されます。

- 月額(宝石術師)商品の払戻し金額精算日基準の残り期間

[払戻し除外対象]

- 無料宝石及びボーナスアイテム

- イベントで支給された宝石及びアイテム

- ゲーム内コンテンツで獲得された宝石·アイテム

- 購入後、使用期間が終了したアイテム

- 購入時ボーナスとして贈呈されたアイテム

[払戻しの申込方法]

- 1:1お問い合わせウェブページ

https://customer.withhive.com/Gravity/ask/1115

- 公式ホームページ

https://with.gnjoy.com/CloseGame

※ サービス終了後、ゲーム内で1:1のお問い合わせ受付ができませんので、

1:1お問い合わせWebページアドレスを保存または公式ホームページを通じて1:1お問い合わせください。

[払戻し申請] 分類選択後

以下の[必須入力事項]の作成および注文領収書を添付してお問い合わせください。

[必須入力事項]

1. ユーザーID:

2. クジラの名前:

3. ストア購入領収書スクリーンショット添付:

(取引ID、注文番号、購入日時、価格などの情報確認必須)

4. お問い合わせ内容:

※ 必須入力事項(クジラ名、ユーザーID)が抜けていたり

正確でない情報が記載されておりました場合、データ照会ができず

払戻しの受付及び処理が難しい場合がありますのでお気をつけください。

さらに、購入いただきましたアイテムは宝石に換算し

新しいWITHでご利用いただけるよう、クーポンを配布させていただく予定です。

クーポンに関する内容は、追加のお知らせを通じてご案内いたします、

サービス終了および返金に関するお問い合わせを含むすべてのお問い合わせは、[お問い合わせ]を通じてお願いします。

※(課金決済をされたお客様)クーポンコードは毎日00時にアプリ内のポストにお届けする予定です。
ポスト内の「ComebackGift:英数字」名のクーポンが届きましたら、
[受け取る] をタップせず一旦画面キャプチャーで保存いただけますようお願いいたします。
[受け取る] ボタンを押すとクーポンコードが消えてしまい再度表示ができません。
お手数をお掛けしますが上記ご注意のほどよろしくお願いいたします。 (12/15追加)

ヒーリングファンタジーWITH:Whale In The Highと共に旅してくださってありがとうございます

皆さまにより多くの楽しさと癒しをご提供できる形で改めてお会いできればと思います。

今後も宜しくお願い申しあげます。​

WITHニュース

ブラウザ案内

コミュニティは最新のブラウザに最適化されています。
サイトを快適に利用するために、以下のブラウザの使用を推奨します。

• Chrome
  • Firefox
  • Safari
  • Edge

Internet Explorerのサポート終了に伴い、サイトの一部機能が制限される可能性があります。

通報

タイトル
作成者
内容を選択してください
기본 메세지 팝업 샘플 입니다.